コピペ いんざわーるど(・∀・)

2ちゃんねる 厳選コピペブログです。 面白い話 笑える話 泣ける話 怖い話 お得情報をまとめていきます!
コピペ いんざわーるど(・∀・) TOP  >  お得情報コピペ











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女の子とデートするときのアドバイス

「女の子とデートするときのアドバイスが欲し いです―――」

『口説くのではなく「安心さ せること」に注意すること。「好きだ」と言わ すに「一緒にいるとすごく楽しい」と言うこ と』(岡田斗司夫)








[ 2012/03/29 08:48 ] お得情報コピペ | TB(0) | CM(0)

モテモテになるおまじない

モテモテになるおまじない

まず、どんな種類の木でもいいので、木の皮を少し剥ぎます。
剥ぐ時に「ジシンジルカァ」という呪文を唱えます。
その皮を5つか6つに切ったものを、いつも使用しているハンカチに包み、必ず寝る時に枕の下に敷いて寝ます。
そして眠る時にも「ジシンジルカァ」という呪文を唱えます。
このおまじないを実行すると、それまであまりもてなかった人が、もてるようになるとのことです。








[ 2012/03/28 07:31 ] お得情報コピペ | TB(0) | CM(0)

ブス ブサイク 25箇条

ブス ブサイク 25箇条
宝塚歌劇団の壁にはってあるらしい。

1.笑顔がない
2.お礼を言わない
3.おいしいと言わない
4.精気がない
5.自信がない
6.グチをこぼす
7.希望や信念がない
8.いつも周囲が悪いと思っている
9.自分がブスであることを知らない
10.声が小さくイジケている
11.なんでもないことにキズつく
12.他人にシットする
13.目が輝いていない
14.いつも口がへの字の形をしている
15.責任転嫁がうまい
16.他人をうらやむ
17.悲観的に物事を考える
18.問題意識を持っていない
19.他人につくさない
20.他人を信じない
21.人生においても仕事においても意欲がない
22.謙虚さがなくゴウマンである
23.人のアドバイスや忠告を受け入れない
24.自分が正しいと信じ込んでいる
25.存在自体が周囲を暗くする








[ 2012/03/24 07:12 ] お得情報コピペ | TB(0) | CM(0)

「素敵」って 言葉の響きが大好き。

「素敵」って 言葉の響きが大好き。でも、どうして「敵」と いうネガティブな漢字が入るのか不思議で調べ てみたら「素晴らし過ぎて敵わない」という意 味の当て字なんだって。素敵!








[ 2012/03/13 07:36 ] お得情報コピペ | TB(0) | CM(1)

女の一生は球技のボールに譬えることができる

女の一生は球技のボールに譬えることができる
15歳、女はラグビーーボール 30人の男が彼女を追いかける

18歳、女はサッカーボール 22人の男が彼女を追いかける

24歳、女はホッケーのパック 8人の男が彼女を追いかける

32歳、女はピンポンの球 2人の男が彼女を押し付け合う

48歳、女はゴルフ ボール 1人の男が彼女の後をトボトボついて歩く

65歳、女はドッヂボール みんなが彼女を避けようとする

88歳、女はボウリング みんなは静かにその姿を見送り、残した数字の大小に一喜一憂する








[ 2012/02/24 17:29 ] お得情報コピペ | TB(0) | CM(1)

『独身女性にとっての理想と現実』

理想:人に叱られることなく贅沢な料理ばかり少しずつ食べる。
 現実:ポテチやインスタントばかりで二の腕たぷたぷ。
理想:トレンディドラマのような独身部屋を満喫。
 現実:ゴミ溜めのような部屋で生活。
理想:高尚な趣味を楽しむ。
 現実:BLの世界に浸かって腐女子と呼ばれる。
理想:好きなだけコメディ映画を見て毎日笑って暮らす。
 現実:恋愛映画を見て寂しくなる。
理想:将来の約束なしに複数の男性とお近づきになる。
 現実:近づけないので草食男子を叩く。
理想:合コンでモテモテ。
 現実:缶チューハイ飲みながら「今の男ってホモなんだわ」と愚痴る。
理想:玉の輿結婚して専業主婦になり楽して暮らす。
 現実:誰も結婚してくれない。
理想:恋人とうまくいってない友達を余裕たっぷりにからかう。
 現実:気まずくてカップルたちと一緒になんていられない。
理想:なろうと思えば男よりも論理的で男よりも仕事ができると評判の女上司になれる。
 現実:家事手伝いになれる。
理想:自分に好意を抱いてるはずの男に自分は独身だと伝える。
 現実:その男は「あんたが独身だから何なの?」と思っていたことを知る。
理想:彼に優しく抱かれる。
 現実:スキンシップ恐怖症。
理想:相手の両親に気を使わなくていい。
 現実:自分の両親が気を使っていた。
理想:運命の男性に出会う。
 現実:運命の扉は全く開かないことを老いてから知る。








[ 2012/02/09 09:39 ] お得情報コピペ | TB(0) | CM(1)

人生が楽になる言葉

友達から聞いた、前向きとはちょっと違う かもしれないけど、人生が楽になる言葉。
人間、生きてたらものすごく理不尽な人や 腹の立つ人に出会うと思う。
その時に、 「この人前世ミジンコとかミミズで、人間 やるの一回目だから上手くできないん だ」って思うようにする。

私はこの方法でだいぶ助かってる。








[ 2012/02/06 22:05 ] お得情報コピペ | TB(0) | CM(0)

ここぞという時に押し出せるのが"自信"

ここぞという時に押し出せるのが"自信"
関係ない時まで自慢するのが"過信"
理由なく馬鹿にされて反抗できるのが"当然のプライド"
馬鹿にされたら馬鹿にしかえすのが"過度のプライド"
誉められて引き下がるのが"謙遜"
自分から馬鹿にするのが"卑屈"








[ 2012/01/13 12:38 ] お得情報コピペ | TB(0) | CM(0)

猿でもわかる金融工学と信用創造

◆猿でもわかる金融工学と信用創造

・その1

現金100万円を担保に現金300万を借りてきて、
その300万で信用取引で900万の株をかって
その900万の株を担保に9億円のドルをかって
その9億円のドルを担保に90億円分の日経先物を買って
その90億円で900億円分の原油先物を買って
900億円分の原油先物で9兆円分のオーストラリアドルをかった
100万円の資産のやつが最終的に9兆円分のみせかけの資産をもっていた
それがアメリカ。何万社もがこういうことをしていたのだから実態が把握できなくて当然

・その2

株券印刷して資金調達するためにPBRを低下させないといけない会社がありました
その会社は新事業店舗をつくり、そののれんに大きな価値があることにしました
また、そこで製作した馬鹿でもつくれるプログラムや音楽に大きな価値があると資産経常しました
絶対的な評価基準がない無形資産なのでともに無茶な資産評価ができたのです


信用創造と無形資産。金融工学がねずみ講と揶揄される所以です








[ 2012/01/08 09:12 ] お得情報コピペ | TB(0) | CM(0)

高卒でもこの企業に採用される可能性はありますか

一回だけこういう場所に行ってみたくて一人で行って会社の説明聞いたんだけど。
企業「何か質問ありますか?」
就活「ワープロ検定1級を持っているのですが何か加算されますか?」
就活一同「1級!?ヤベー」
企業「はい、採用される確率は少しは上がると思います」
就活「ありがとうございます」
自分「あの、高校生でシスコ技術者のネットワーク・セキュリティー・サービスのアーキテクト持ってるんですけど、
その場合、高卒でもこの企業に採用される可能性はありますか?」
就活一同「高校生w高卒wwwww」
企業「シスコのレベル5ですか…それほどの技術があるのであればうちでは雇いたいのですが…本当にうちでいいのですか?」
就活一同「えっ?何それ…ザワザワ」
自分「そうですか、ありがとうございます」

大学行ったから高卒よりいいと思っているやつは消えろ








[ 2011/12/24 08:52 ] お得情報コピペ | TB(0) | CM(1)
プロフィール

ぱお

Author:ぱお
面白コピペを集めています。
相互登録大歓迎です。
(✉:bfm35462あっとhotmail.co.jp)

andoroidアプリのDLページへジャンプ

このエントリーをはてなブックマークに追加


紳士協定
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


FX比較
