コピペ いんざわーるど(・∀・)

2ちゃんねる 厳選コピペブログです。 面白い話 笑える話 泣ける話 怖い話 お得情報をまとめていきます!
コピペ いんざわーるど(・∀・) TOP  >  2011年06月











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通常とは逆の順番で注文したら

以前にマクドナルドでバイトの女の子に対して通常とは逆の順番で注文したら
どうなるか試したという書き込みがあった。

つまり、「店内で、バニラシェークの M サイズと、マスタードソースのナゲットと
ポテトの S サイズとチーズバーガー下さい」という風に。

レジの女の子はすっかり頭が混乱してしまって、何度も注文を聞き返し、おまけに
最後に「店内でお召し上がりですか」と聞いたそうだ。
面白い。そこでサブウェイでも同じことをしたらどうなるか試してみた。
「店内で、ペプシコーラの M サイズと、あと、レギュラー調味料を入れて、野菜を
 全部とピクルス多めにして、M サイズのハニーウィートにはさんだサブウェイ
 クラブをお願いします。」
バイトの女の子は顔を挙げて言った。「あいかわらずの性格ね。」
別れた彼女だった。

「僕らの時間も逆にたどれないかな?」
突然泣き出す彼女。
「おい、いきなり泣くなよ。こんなとこで・・・・」
「ごめん。でも逆にたどるなら、始まりは涙でしょ?」
俺はまわりの目も気にせず、彼女にキスをした。








[ 2011/06/30 20:45 ] 笑えるコピペ | TB(0) | CM(0)

mamazon?

うちのオカンがamazonの段ボールをmamazonに書き換えて小包を送ってくる








[ 2011/06/30 20:44 ] 笑えるコピペ | TB(0) | CM(0)

復讐をテーマにした映画の傑作15本

米映画サイトRotten Tomatoesが、復讐をテーマにした映画の傑作15本を発表した。

▽「007 慰めの報酬」(09)
▽「キル・ビル」(03)
▽「オールド・ボーイ」(03)
▽「オーシャンズ11」(01)
▽「マスク・オブ・ゾロ」(98)
▽「クルーエル・インテンションズ」(99)
▽「レオン」(94)
▽「クロウ ―飛翔伝説―」(94)
▽「フォーリング・ダウン」(93)
▽「マッドマックス」(79)
▽「悪魔のえじき(原題:I Spit on Your Grave)」(78)
▽「狙撃者」(71)
▽「殺しの分け前 ポイント・ブランク」(67)
▽「荒野のストレンジャー」(72)








[ 2011/06/30 20:44 ] お得情報コピペ | TB(0) | CM(0)

せんせいあのね

せんせいあのね 6がつ17にち 晴れ


きょうはともだちのえり子ちゃんと公えんでおままごととかしたよ


そしたら、ひとりでブランコにのってるおじさんがいたよ


えり子ちゃんが「おじちゃん、おしごとは」って言ったら


「おじさん今やすんでるんだ」って言ってさびしそうな顔でした


わたしは『今の日本の雇用制度は間違っている。社会的弱者や高齢でリストラを受けた人への手当てをもっと見直すべきだ。ドイツや諸外国を見習う必要がある。』とおもいました。


たのしかったです。








[ 2011/06/30 06:13 ] 笑えるコピペ | TB(0) | CM(0)

(´・ω・`)たぶんこの書き込みはおみゃぁらが今日読む中で一番有用なものとなるだろうがな

(´・ω・`)たぶんこの書き込みはおみゃぁらが今日読む中で一番有用なものとなるだろうがな
(´・ω・`)歯科衛生士が胸を押し当てるのは患者に安心感を与えるためやがな
(´・ω・`)密着することによって不安を取り除くという知覚心理学の見地から行われているがな
(´・ω・`)よって治療を受ける前に「歯医者は昔から苦手なんですよね」と一言いっておけば、
(´・ω・`)おっぱいを押し付けられる確率がぐんと上がるがな








[ 2011/06/30 06:13 ] 笑えるコピペ | TB(0) | CM(1)

電源コードを変えると音が変わる

電源コードを変えると音が変わるのはピュア界では常識です。
私は発電所から専用線で我が家まで電力を引っ張り込んでいます。
電線の材質は無酸素銅が最高ですよ。
おかげで、ウチはミニコンですが、ハイエンドよりいい音がしますよ。

ちなみに電力会社の違いでも味付けにサがでるよ。

電力会社 長所 短所 お奨め度
―――――――――――――――

東京電力 バランス モッサリ遅い C
中部電力 低域量感 低域強すぎ A+
関西電力 高域ヌケ 特徴薄い B
中国電力 透明感 低域薄い B+
北陸電力 ウェットな艶 低域薄い A-
東北電力 密度とSN 低域薄い A+
四国電力 色彩感と温度 低域薄い A
九州電力 バランス 距離感 C
北海道電力 低域品質 音場狭い B-
沖縄電力 中高域艶 モッサリ遅い A

で、上は発電所から5Km地点での特徴。








[ 2011/06/30 06:12 ] お得情報コピペ | TB(0) | CM(0)

こうしてまた一年がすぎてゆく

【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す 
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す








[ 2011/06/29 22:36 ] 笑えるコピペ | TB(0) | CM(0)

本拠地、横浜スタジアムで迎えた中日戦

本拠地、横浜スタジアムで迎えた中日戦
先発三浦が大量失点、打線も勢いを見せず惨敗だった
スタジアムに響くファンのため息、どこからか聞こえる「今年は100敗だな」の声
無言で帰り始める選手達の中、昨年の首位打者内川は独りベンチで泣いていた
WBCで手にした栄冠、喜び、感動、そして何より信頼できるチームメイト・・・
それを今の横浜で得ることは殆ど不可能と言ってよかった
「どうすりゃいいんだ・・・」内川は悔し涙を流し続けた
どれくらい経ったろうか、内川ははっと目覚めた
どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たいベンチの感覚が現実に引き戻した
「やれやれ、帰ってトレーニングをしなくちゃな」内川は苦笑しながら呟いた
立ち上がって伸びをした時、内川はふと気付いた
「あれ・・・?お客さんがいる・・・?」
ベンチから飛び出した内川が目にしたのは、外野席まで埋めつくさんばかりの観客だった
千切れそうなほどに旗が振られ、地鳴りのようにベイスターズの応援歌が響いていた
どういうことか分からずに呆然とする内川の背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
「セイイチ、守備練習だ、早く行くぞ」声の方に振り返った内川は目を疑った
「す・・・鈴木さん?」  「なんだアゴ、居眠りでもしてたのか?」
「こ・・・駒田コーチ?」  「なんだ内川、かってに駒田さんを引退させやがって」
「石井さん・・・」  内川は半分パニックになりながらスコアボードを見上げた
1番:石井琢 2番:波留 3番:鈴木尚 4番:ローズ 5番:駒田 6番:内川 7番:進藤 8番:谷繁 9番:斎藤隆
暫時、唖然としていた内川だったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった
「勝てる・・・勝てるんだ!」
中根からグラブを受け取り、グラウンドへ全力疾走する内川、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・

翌日、ベンチで冷たくなっている内川が発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った








[ 2011/06/29 16:49 ] 泣けるコピペ | TB(0) | CM(0)

自分は身長190以上、体重も120キロを超えている。

自分は身長190以上、体重も120キロを超えている。
人相も悪く、学生時代は「北斗の拳のハート様」「殺人鬼ジェイソン」などと呼ばれていた。
社会人になるとさすがにあからさまに言う人はいなかったが
先日、高校生の男二人が「腹減ったから男塾行こうぜ」と自分の経営する
食堂に入って行くのを見た。
普通の人間になりたい。








[ 2011/06/29 16:49 ] 笑えるコピペ | TB(0) | CM(0)

女にもてるマル秘裏技

高級レストラン行ってフルコース食べさせた後に
四角い長い棒の付いたルームキーみせたら女はイチコロだって昼サスで言ってた。




殺されたけど








[ 2011/06/29 07:47 ] 笑えるコピペ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ぱお

Author:ぱお
面白コピペを集めています。
相互登録大歓迎です。
(✉:bfm35462あっとhotmail.co.jp)

andoroidアプリのDLページへジャンプ

このエントリーをはてなブックマークに追加


紳士協定
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


FX比較
