コピペ いんざわーるど(・∀・)

2ちゃんねる 厳選コピペブログです。 面白い話 笑える話 泣ける話 怖い話 お得情報をまとめていきます!
コピペ いんざわーるど(・∀・) TOP  >  2011年10月











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京vs大阪vs山形

東京   大阪     山形
マック  マクド    マット
ミッス  ミスド    ミット
ケッタ  ケンタッキー ケット
ファッミ ファミマ   ファット
エッフ  ファイファン エット
スッタ  スタバ    スット
モッス  モス     モット
よっし  よし牛    ヨット
プッレ  プレステ   プット








[ 2011/10/31 07:32 ] お得情報コピペ | TB(0) | CM(0)

何の仕事かよくわからないけど

親戚の親子が遊びに来た
伯父さんに「ゆうちゃんは何やってるんだ?」
と訊かれ
「コンビニートです」と答えると
「ほら見ろ、ゆうちゃんは何の仕事かよくわからないけど
ちゃんとカタカナ商売に就いているのにお前は家でブラブラしおって!」
と従兄弟を叱りだした。
俺は従兄弟にちょっとすまない気がした。
それどころか伯父さんは従兄弟をいきなり数発殴り、蹴りを入れた。
うずくまる従兄弟を背に伯父さんは財布をとりだし、
「コンビニートの仕事もたいへんだろう。だが仕事だけではだめだぞ。たまにはゆっくりしなさい」
そう言って1万円くれた。








[ 2011/10/31 07:26 ] 笑えるコピペ | TB(0) | CM(0)

24で覚える明日使える英会話

24で覚える明日使える英会話

コーピーザッ! Copy that! 了解!
アブソルゥートゥリィ!Absolutely! その通り!
トゥゥラストゥミィッ!Trust me! 信用しろ!
ドゥルォップザウェポン!Drop the weapon! 武器を捨てろ!
カステディ!Custody! 拘留しろ!
イエスミスタプレズゥデンYes, Mr. President. はい、大統領閣下。
デェメェッツ!Damn it! 畜生!
ぷれびゅーすりー おん 24 PREVIOUSLY ON 24 前回までの24
プッダウンユァウェポン! Put down your weapons! 武器を置け!
プリーズドンドゥーディス Please, Don't do this! やめろーーー!
ウィーニィードゥトォーック! We need to talk! 話を聞けぇ!
ゥワツゴォーニンノォン? What's going on? どうなってるんだ!?
アイガラゴォ I gotta go. もう(電話を)切るよ。
アォコーリュバックレイタ I'll call you back later.  あとで掛け直す。
フゥォースィースィー! 4cc! 自白剤を投与しろ。
ゥワァッツプロブロム? Waht's problem? 何か問題か?
ウィーハヴノォチョィス! We have no choice! 他に選択肢はないんだ!
フゥリィーズ!フェデラルエージェントゥ! Freeze! Federal Agent! 止まれ!連邦捜査官だ!
オーケェィ、アイムォンマイウェイ! OK, Im on my way ! わかった、そっちに向かう








[ 2011/10/30 07:23 ] お得情報コピペ | TB(0) | CM(1)

スマホに対する一般的認識

Xperia:日本のソニーが作ったカッコいいスマホ

Galaxy:ドコモのiPhoneみたいなの

Android:auのスマホ

WindowsPhone:何それ

BlackBerry:カナダのリサーチ・イン・モーション社が1997年に開発したスマートフォン。
欧米のビジネスマンを中心に、広く使われている。日本でも外資系企業などで使われる。
発売当初は「電子メールの使えるキーボード付き"ポケットベル"」とでもいうべきものであったが、その後はPDAに小型のキーボードを備え付けた形態となっている。
通常のPDAに含まれる住所録やPIM(スケジュール管理)といった機能に加えて、音声通話機能やインターネット上のウェブサイトの閲覧、電子メールの受信、さらに機種によってはマイクロソフトのOfficeアプリケーションファイルやPDFの閲覧機能も備えている。
こうした多機能さが外出先や自宅での電子メール確認等を容易にし、2004年頃からアメリカで急速に普及した。
日本ではNTTドコモが2006年秋から販売を開始している。
サーバ (BlackBerry Enterprise Server) とのセットで、主に企業向けに提供される。
なお2007年7月から、日本語の表示および入力機能を備えたOSバージョン4.2.2がリリースされ、日本語環境で利用が可能となった。








[ 2011/10/30 07:22 ] 笑えるコピペ | TB(0) | CM(0)

何年も通ってるTSUTAYAに 俺のタイプの女の子がいるんだが

質問です
何年も通ってるTSUTAYAに
俺のタイプの女の子がいるんだが
俺の会計のときめちゃくちゃ笑顔で
目を見つめてきて
ものすごく丁寧にお釣りを返してくれるんだが
(他の客とは違って)
これって脈ありですか?それとも脈ありですか?








[ 2011/10/29 07:21 ] 笑えるコピペ | TB(0) | CM(0)

返却されてきた履歴書を眺めてたら

お祈りと一緒に返却されてきた履歴書を眺めてたら
志望動機欄に書いた
「貴社の理念に…」の部分が「貴様」になってたことに気付いた








[ 2011/10/29 07:20 ] 笑えるコピペ | TB(0) | CM(0)

仕事中の夫から電話がかかってきた

仕事中の夫から電話がかかってきた

夫「メイド服まだあるかな?どこやったっけ?」
嫁「えっ、あ、あるけど何に使うの?」
夫「上司の送別会で司会やる事になって…」
嫁「がんばって!」

数年前、一度着てみたくて私が買ったパーティーグッズのメイド服が活用される時がきた
仕事熱心なおまえが好きだ








[ 2011/10/28 19:03 ] 笑えるコピペ | TB(0) | CM(0)

病院の待合室にてお母さんと二歳くらいの女の子

病院の待合室にてお母さんと二歳くらいの女の子
お母さんは地方情報誌の桜特集を見ていた

子「あー」
母「綺麗だねー」
子「(嬉しそうに)しゃくら(・∀・)!」
母「うんうん、さくら」
子「しゃくらー(・∀・)!!」
母「・・・さくらだよ、さ・く・ら」
子「しゃくら?」
母「惜しいなぁ、もうちょっとだね」

子「!」
子「しゃくれー(*´∀`*)!!!」
母「なんでよwwwww」


萌え死ぬかと思った








[ 2011/10/28 19:02 ] ほんわかコピペ | TB(0) | CM(0)

「もらい泣き」の歌詞調べたら

「もらい泣き」の歌詞調べようと思って、
Googleに「ええいああ」と打ち込んだら
予測で「ええいああケツからごぼう巻き」
って出てきて、もうマジGoogle先生パネェ








[ 2011/10/27 09:31 ] 笑えるコピペ | TB(0) | CM(0)

怖い笑点

歌丸「山田君、座布団ぜんぶ取って着物も脱がせて
楽屋にある財布と家にある金目の物ぜんぶ没収して実家に火をつけてください」








[ 2011/10/27 09:29 ] 笑えるコピペ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ぱお

Author:ぱお
面白コピペを集めています。
相互登録大歓迎です。
(✉:bfm35462あっとhotmail.co.jp)

andoroidアプリのDLページへジャンプ

このエントリーをはてなブックマークに追加


紳士協定
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


FX比較
