コピペ いんざわーるど(・∀・)

2ちゃんねる 厳選コピペブログです。 面白い話 笑える話 泣ける話 怖い話 お得情報をまとめていきます!
コピペ いんざわーるど(・∀・) TOP  >  2012年03月











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【自家用車の買い方】

■アメリカ人の買い方
一番でかいの ←大きいものは良いという大雑把な価値観
一番馬力のあんの ←パワーがあれば良いという大雑把な価値観
一番安いの ←安ければ良いという底抜け状態
一番に目に付いたコレ ←考えるのがマンど臭いO気質

■日本人の買い方
トヨタの車が欲しい ←ブランド思考
四輪独立懸架 ←スペック思考
200馬力は欲しい ←不必要なスペック思考
試乗せずに買う ←無意味にメーカーを信じている

■ドイツ人の買い方
このバンパーはリサイクル可能か? ←執拗な環境配慮
このエンジンのCO2は? ←しつこいぐらい執拗な環境配慮
カタログでは分からんから現物を見せろ! ←現物主義
試乗させろ ←徹底的な現物主義

■フランス人の買い方
なんだ?ドイツ製なのか! ←未だにドイツ製品に対する敵意
やっぱドイツ製なんだよな ←欲しいものがドイツ製であるくやしさ
ドイツ製じゃないとな ←バカにしつつドイツ車が欲しくてしょうがない
まぁ~同じEUだから ←無理やりの合理化。オペルを買えおまえ。

■イタリア人の買い方
まず販売店の女の子をナンパ ←車を買いに来ている
説明を聞くフリをしてタッチ ←車を買いに来ている。
食事に誘う ←車を買いにきている。
そのまま帰る ←ママンの車にのってろボケ!








[ 2012/03/31 07:51 ] 笑えるコピペ | TB(0) | CM(0)

ローラ「ローラだよー☆ふふっ☆」

ローラ「ローラだよー☆ふふっ☆」
徹子「老婆だよー☆ふふっ☆」








[ 2012/03/31 07:50 ] 笑えるコピペ | TB(0) | CM(0)

満員電車で隣に小さいむちゃくちゃ可愛い女子中学生が乗り込んできた。

満員電車で隣に小さいむちゃくちゃ可愛い女子中学生が乗り込んできた。
「かわいいいいいい!いいスメル」と同じ女とは思えないほど感動して、余韻に浸ってたら、なぜか腹の肉を鷲掴みにする感触が。
手の持主は見えないが、前方から手を伸ばして、私の腹肉を指先でしゅっしゅっと擦ってみたり、きつく握ったまま揺らしてみたり、やわらかく手のひらで包んでみたり。
「なぜ・・・・」と考えてみたら、その極上中学生の胸の位置が私の腹肉の位置だった。
その子が被害にあうなら、ほっといてやるか「アホめ、お前が掴んでるのは乳じゃねえ。ラードだ。」とほくそ笑んでた。
そしたら「やめなさい!この人痴漢です!」といきなり大声が響き、私の腹肉ごとおっさんの腕が持ち上げられた。
私のまくれあがったカットソーと、呆然としたおっさんと、なぜか怖がってる女子中学生。
その後、駅室に連れて行かれ、事情を聞かれ、「アホめと思ってほっといた」と言ったら、企画物の風俗サービスと勘違いされ、軽蔑の眼差しで、「身内呼んで」と言われた。
逮捕ではなかったが、怖かった。








[ 2012/03/30 10:45 ] 笑えるコピペ | TB(0) | CM(1)

いきなり彼が「残飯食べる?」と言うので

喧嘩してた彼と仲直りに電車で旅行に行ったんだ。
いきなり彼が「残飯食べる?」と言うので
「まだ怒ってるの?ひどい!」って怒ったんだけど
彼の手にはジャムパンが・・・。








[ 2012/03/30 07:26 ] 笑えるコピペ | TB(0) | CM(1)

今日、仕事帰りに寄った某家電量販店でのこと。

今日、仕事帰りに寄った某家電量販店でのこと。

液晶テレビのコーナーで品定めしてたら、後ろのほうで40代くらいのオバチャンが店員と話してるのが聞こえたんだが、どうやら分割の金利と手数料について店員に質問してる様子。
店員が一通り説明したあとにオバチャン、
オ「あら、意外と高いのね・・・」
店「申し訳ありません。その分、商品のお値段の方で勉強させて頂いてますんで・・・」
とかなんとか。

オ「ま、いいわ。じゃあ、ジャパネットに連絡してちょうだい。」
店「え・・・?」
オレ「は?」←少し離れた場所で
オ「あら、知らないの?金利手数料はジャパネットが払ってくれるのよ。」
店「(; ゚Д゚)え・・・」
オレ&周囲の客数名「( ゚Д゚)はぁ?」

よくとおるソプラノヴォイスで何言ってやがんだ、このヒトは?
なにをどうしたらそんな勘違いができるんだ?
その後「んなワケねぇだろ」的な事を親切丁寧に辛抱強く、時にファビョるオバチャンをなだめながら説明する店員さん。

アンタ最高に輝いてたぜ!!

オレは込み上げる笑いを堪える事に限界を感じ、店を出たから結果がどうなったかは知らない。








[ 2012/03/29 10:43 ] 笑えるコピペ | TB(4) | CM(0)

パートのおばあちゃんで加地さんという人がいた。

入って間もない時の事。
パートのおばあちゃんで加地さんという人がいた。
僕はまだ加地さんの存在を知らなかった。
店は広いので従業員は内線で連絡をとりあう。
ある日一人でレジをしてたら内線がかかってきた。
恐る恐るとる俺。
俺「はい,こちらデイリーです」

加地「あっ!もしもし!!加地です!!」

俺「え!!火事!?分かりました!!!」
電話を切る俺。慌ててこう叫ぶ。
俺「皆さん!火事です!!慌てないで下さい!非常出口まで案内します!!!」
課長「どうしてん!?」
俺「火事です!お客さんを非常出口まで案内します」
また電話が鳴る。
加地「あの~加地ですけど」俺「貴方も早くにげたほうがいいですよ!」
加地「何で??!!」
俺「火事です!!」
加地「火事ですか?!」
俺「お名前は?!」
加地「加地です!!」


数時間後俺クビ








[ 2012/03/29 10:42 ] 笑えるコピペ | TB(0) | CM(0)

女の子とデートするときのアドバイス

「女の子とデートするときのアドバイスが欲し いです―――」

『口説くのではなく「安心さ せること」に注意すること。「好きだ」と言わ すに「一緒にいるとすごく楽しい」と言うこ と』(岡田斗司夫)








[ 2012/03/29 08:48 ] お得情報コピペ | TB(0) | CM(0)

新任の女先生にいたずらしようってことになった

中2のときに新任の女先生にいたずらしようってことになって、先生が体育館に一人でいたときに5人くらいで襲いかかった。

プロレスの、足を持ち上げて宙でグルグル回すジャイアントスイングをしようとしてたんだけど、
羽交い締めにしたときにキャァァァァァーって先生が悲鳴を上げて、
バンッ!バンッ!バンッ!って感じで周囲の準備室の扉が開いて昼休み中の男の先生たちが飛び出してきた。

「お、お前らぁ!」ってもう生徒じゃなくて不審者を恫喝するときの表情だった。

「こ、この子たちがぁぁぁ」って羽交い締めにされていた先生も顔をグシャグシャにして叫んだ。

「僕達だけでは処理できない、校長を呼ばなければ」みたいなことを言って男の先生達が集まってくる。

なにか勘違いされてるのではと激しく感じていた。ここは毅然とした言い訳をしなければならないと思った。

そして僕はグイッと一歩前に出てよく通る声で言った。

「僕たちはただ、先生を回そうとしていただけです」








[ 2012/03/28 10:42 ] 笑えるコピペ | TB(0) | CM(0)

モテモテになるおまじない

モテモテになるおまじない

まず、どんな種類の木でもいいので、木の皮を少し剥ぎます。
剥ぐ時に「ジシンジルカァ」という呪文を唱えます。
その皮を5つか6つに切ったものを、いつも使用しているハンカチに包み、必ず寝る時に枕の下に敷いて寝ます。
そして眠る時にも「ジシンジルカァ」という呪文を唱えます。
このおまじないを実行すると、それまであまりもてなかった人が、もてるようになるとのことです。








[ 2012/03/28 07:31 ] お得情報コピペ | TB(0) | CM(0)

コーラとペプシに「発がん性物質」…製法を変更へ

【社会】コーラとペプシに「発がん性物質」…製法を変更へ

マウスで有害と判断された量に到達するためには、人間の場合、
一日2900本の缶コーラを70年間飲み続ける必要があるらしい。

アメリカ人なら飲みかねないから重大な問題だろう。








[ 2012/03/28 07:16 ] 笑えるコピペ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ぱお

Author:ぱお
面白コピペを集めています。
相互登録大歓迎です。
(✉:bfm35462あっとhotmail.co.jp)

andoroidアプリのDLページへジャンプ

このエントリーをはてなブックマークに追加


紳士協定
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


FX比較
