コピペ いんざわーるど(・∀・)

2ちゃんねる 厳選コピペブログです。 面白い話 笑える話 泣ける話 怖い話 お得情報をまとめていきます!
コピペ いんざわーるど(・∀・) TOP  >  スポンサー広告 >  笑えるコピペ >  お前たちの体を望む色に変えてやろう

スポンサーサイト










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お前たちの体を望む色に変えてやろう

ある時神様が世界中の生き物を集めて「お前たちの体を望む色に変えてやろう」
といいました。
「雪の様に白くして下さい」まずウサギが言いました。
「宜しい、白くなれ」神様が言うとウサギは途端に白くなりました。
「空の虹の様にして下さい」孔雀が言いました。
「宜しい、虹色になれ」神様が言うと孔雀は美しい虹色になりました。
その後動物たちは各々望む色に変えてもらいました。
その中に1匹の熊がいました。
その熊は何色に変えてもらおうかと思い悩んでいました。
そんな時、熊は先日海でみたシャチを思い出しました。
「なんて強そうで、恰好いいんだろう」と感動した熊は神様に体の色を
白黒に変えてくださいとお願いしました。
神様は「ほんとにいいんだな?」と
確認しましたが、熊は「それでいいです!!」と聞く耳を持ちません。
「宜しい、では白と黒になれ」 神様がそう言うと、熊は途端に白黒になりました。


後日、水面に映る自分の姿を見てうなだれる熊。


「うーん、なんか違うなぁ…」
関連記事









[ 2011/10/01 09:44 ] 笑えるコピペ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱお

Author:ぱお
面白コピペを集めています。
相互登録大歓迎です。
(✉:bfm35462あっとhotmail.co.jp)

andoroidアプリのDLページへジャンプ

このエントリーをはてなブックマークに追加


紳士協定
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


FX比較
