コピペ いんざわーるど(・∀・)

2ちゃんねる 厳選コピペブログです。 面白い話 笑える話 泣ける話 怖い話 お得情報をまとめていきます!
コピペ いんざわーるど(・∀・) TOP  >  スポンサー広告 >  笑えるコピペ >  トイレでアバンチュール作戦と称し午前4時44分にトイレへ集結

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイレでアバンチュール作戦と称し午前4時44分にトイレへ集結

これは中学生時代に俺が盲腸で入院していた時の話し。
俺が入院していた大部屋には偶然にも俺と同じ年代の中学生が二人もいたんだ。
中学生にとっては暇な入院生活、派手なオナヌーも出来やしない。手術日違えど退院する日は一緒とばかり時間を掛けずに仲良くなった。

そんなある日、仮にAとしておこうか。そのAが「あのさ、この病院って幽霊でるらしいぞ」と言ってきたんだ。

ありがちな幽霊話だ。俺もそうだが、もうひとりのBもマル勝PCエンジンを読みながら適当に聞き流していた。

「でな、その幽霊ってのが巨乳の美人な女子高生らしいんだ」

って瞬間、俺かぶりより。Bも読んでる雑誌を放り投げてかぶりより。若いっていいよな簡単なフレーズですぐに臨戦体制に入れる。
で、改めて聞くとこうだ。

午前4時44分に男子トイレの洋式便所の前に立って下半身の服を脱ぎドアノックして「お願いします」と言いながら開けると便器の中から巨乳の美人女子高生が現れていいことをしてくれるらしい。

今聞けば凄いバカらしい話だな。どんなに信じたって便器の中からアバンチュールが訪れる訳がない。
しかし、若き青臭い厨学生だった俺たちは下半身に熱い血流が迸るの感じつつ本気で信じてしまった。

AとBと俺は満場一致でトイレでアバンチュール作戦と称し午前4時44分にトイレへ集結。いざ作戦決行と相成った。

「いいか?」
Aが俺とBに聞いてくる。俺たちが頷くとAが下のパジャマを脱いだ。

俺もBも下のパジャマを脱ぐ。フルティン三銃士、深夜のトイレに降り立つべし。
準備万端、Aが三人ともフルチンなのを確認すると「お願いします!」とドアノックしてからトイレの扉を開けた。

そしたらトイレの中に…

いたんだよ!

寝ぼけた婆さんが!!

男子トイレで用を足していやがった!

三人揃って大絶叫!事もあろうにBが先頭のAをトイレの方へ蹴り飛ばしてドアを閉め真っ先に逃げやがった。
俺は俺で半分、腰が抜けて這いつくばりながら逃げる。
Aはトイレから
「ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ああーっ!!!ごめんなさいごめんなさい!おかぁさぁーん!」
と断末魔の叫びとションベン大噴射する音が。

そして一番可愛そう&今でも申し訳ないのは寝ぼけた婆さんで念仏唱えてガクブルしていた。
と言うか瞳孔が開き掛けて、もう全自動マッサージ機並のガクブルだったらしい。

その後は当直の看護婦さんと警備員と医者の先生にまでめたくそ怒られる始末。いやはやね青春だったね
関連記事









[ 2011/10/14 07:32 ] 笑えるコピペ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱお

Author:ぱお
面白コピペを集めています。
相互登録大歓迎です。
(✉:bfm35462あっとhotmail.co.jp)

andoroidアプリのDLページへジャンプ

このエントリーをはてなブックマークに追加


紳士協定
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


FX比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。