コピペ いんざわーるど(・∀・)

2ちゃんねる 厳選コピペブログです。 面白い話 笑える話 泣ける話 怖い話 お得情報をまとめていきます!
コピペ いんざわーるど(・∀・) TOP  >  スポンサー広告 >  怖いコピペ >  昨日の夜から非通知でイタ電してくるヤツがいる

スポンサーサイト










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の夜から非通知でイタ電してくるヤツがいる

昨日の夜から非通知でイタ電してくるヤツがいる
昨日の夜は10時ぐらいに寝ちゃったんだけど、1時5分に着信入って起こされた
寝てたし誰かも確認しないまま電話に出たんだけど、その電話がふざけた内容の電話だった
「はい?」って不機嫌そうに電話に出たら『もしもし…』って言われたんだけどさ
「悪い、誰?」って言ったら『もしもし…もしもし…もしもし…もしもし…』ってずっと言ってた
ずっと『もしもし』って言ってて、訳わかんなかったから、眩しいけど目開けて携帯の画面見て誰か確認する為に電話見たら非通知だった
その間も、ずーっと『もしもし…』って言ってて、ムカついたから「テメェ誰だよ!?」って言ってやった
それでも『もしもし…』って言い続けてた
そしたら電話きられたんだけどさ
何だったんだ今の?って考えてたら、すぐに非通知でまた電話かかってきた
また『もしもし…もしもし…』って言い続けてんの
んで、そん時に気づいた
その声ってアタシの声だったw
これって誰かがアタシと電話してる時に通話を録音してやがったってことだよね?
それをずっと流してたってことだよね
ずっと『もしもし…』って言ってる自分の声聞いてたら何か気味悪くなったw
そのあと電話切られて、明日みんなに聞いてみようって思って、そのまま寝た
んで今日みんなに確認とったら、みんな知らないって言ってた
てか優子に「あんたは、もしもしなんて言わないよね?」って言われて気づいた
確かにアタシは、もしもしなんて言わないし言ったことすらないw
寝ぼけてたのかな?とも思ったけどやっぱアタシの声だった
てか、さっきイタ電かかってきたから確信したんだけどね
相変わらずもしもし繰り返してたw
誰からのイタ電なのかがわかんねーから余計にムカつくね
マジ糞つまんねーことしてんじゃねぇ
関連記事









[ 2011/10/21 07:31 ] 怖いコピペ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱお

Author:ぱお
面白コピペを集めています。
相互登録大歓迎です。
(✉:bfm35462あっとhotmail.co.jp)

andoroidアプリのDLページへジャンプ

このエントリーをはてなブックマークに追加


紳士協定
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


FX比較
