コピペ いんざわーるど(・∀・)

2ちゃんねる 厳選コピペブログです。 面白い話 笑える話 泣ける話 怖い話 お得情報をまとめていきます!
コピペ いんざわーるど(・∀・) TOP  >  スポンサー広告 >  ほんわかコピペ >  耳に人差し指を突っ込んで2歳の息子の前に座る。











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

耳に人差し指を突っ込んで2歳の息子の前に座る。

耳に人差し指を突っ込んで2歳の息子の前に座る。当然のように
指を抜きに掛かるので、そのタイミングで口からプシュー!と
息をもらしながら少し傾く。息子慌てて元に戻すも、気になって
また抜くので再びプシュー!と息を漏らしながらさらに傾く。

次にやったときは指を曲げて戻そうとしても上手く戻らないようにして
プシューーーーーーーーとどんどん抜けてどんどん傾いていき、最後に
プシューーーーー・・ ・と完全に空気が抜けた状態で微動だにしなかったら
慌ててママを呼びに行った。

台所で見ていたママが空気入れを持って来て、それを俺の膝のところに
はめ込んでシュッシュッシュッシュッと入れてきたので少しずつ復活、
最後は満面の笑みで「わー、パパ死んじゃうかと思った」と言ったら
半泣きで抱きついてきた。

かわえぇ・・・
関連記事









[ 2011/11/06 15:38 ] ほんわかコピペ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱお

Author:ぱお
面白コピペを集めています。
相互登録大歓迎です。
(✉:bfm35462あっとhotmail.co.jp)

andoroidアプリのDLページへジャンプ

このエントリーをはてなブックマークに追加


紳士協定
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


FX比較
