コピペ いんざわーるど(・∀・)

2ちゃんねる 厳選コピペブログです。 面白い話 笑える話 泣ける話 怖い話 お得情報をまとめていきます!
コピペ いんざわーるど(・∀・) TOP  >  スポンサー広告 >  笑えるコピペ >  マンションの隣の部屋のドアに鍵差してガチャガチャ

スポンサーサイト










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マンションの隣の部屋のドアに鍵差してガチャガチャ

昔の話だが、寝不足で疲れてボーっとしてて
マンションの隣の部屋のドアに鍵差してガチャガチャ
開かないからムカついてドアノブガチャガチャ★
と、部屋の中からは怒ったような重い足音がドカドカ近付いて来た…
ヤバイ!これ俺の部屋じゃない!と気付き、咄嗟に脇の階段に逃げた。
威嚇するように乱暴にドアが開く音、
隣の部屋のオジサンが「なんだっ!」と怒鳴るのが聞こえた
俺はドキドキしながらも、何食わぬ顔で階段を登り
今北顔で「あ、○○さんこんばんわ、どうしました?」
オジサン「ああ、お帰りなさい。いやあ、コレコレで…変なヤツ見ませんでしたか?」
俺「いえ…あ、そこの階段を駆け足で降りて行った人居たけど…」
なんて嘘付いてその場を凌いだ。
誰も見なかったと言う方が不自然だと、咄嗟に思ったからだが
翌日から、マンション出入り口やエレベーターの中に
不審者情報として貼り紙いっぱい貼られて、身も縮む思いした('A`)
ホントゴメンナサイゴメンナサイ
関連記事









[ 2011/12/20 06:44 ] 笑えるコピペ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱお

Author:ぱお
面白コピペを集めています。
相互登録大歓迎です。
(✉:bfm35462あっとhotmail.co.jp)

andoroidアプリのDLページへジャンプ

このエントリーをはてなブックマークに追加


紳士協定
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


FX比較
