コピペ いんざわーるど(・∀・)

2ちゃんねる 厳選コピペブログです。 面白い話 笑える話 泣ける話 怖い話 お得情報をまとめていきます!
コピペ いんざわーるど(・∀・) TOP  >  スポンサー広告 >  笑えるコピペ >  ツレと映画を観に行った時の事。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツレと映画を観に行った時の事。

ツレと映画を観に行った時の事。
後ろに並んだカップルの男の方が、自分の嫌いなタイプだった。
映画通を印象付けたいのだろうか、名画の名前を上げ連ねて
「あの作品は評価はされているけど、自分に言わせれば云々」と。
二人の話題は「ニューシネマパラダイス」に及び、男はこれもコキ下ろす。
女の方は、「私の彼氏カッコイイ~」という感じで聞いている。
俺の好きな映画だ。多少ムカつく。
あまり映画を観ないツレが、小声で「(後ろの話)そうなの?」と聞いてきた。
「俺は好きだけどね。観ればいいと思うよ」と答えると、
カップルは自分達の話を俺達が聞いている事と、俺が映画好きな事に気付いたらしい。
更に声高に、あの映画の音楽まで批判し始めた。
あの音楽がいいんじゃないかぁ。もうちょっとムカつく。

やがてカップルの話は、何故か「ボディーガード」になった。
しつこく人の話を聞いてる俺たちもどうかと思うが、とにかく声がデカいんだ。
マニアックな映画好きな人間にとっては、ものすごく叩きやすい作品らしい。
「脚本がどーの」「カメラワークがどーの」
「ホイットニー・ヒューストンの売名行為」とケチョンケチョン。
ここでまた、ツレが「観た事ないけど・・・どうなの?」と聞いてきた。

俺としてもそんなに好きな映画ではないが、ここで叩けば後ろの男と一緒だ。
カップルは会話を止めて、俺がなんと答えるのかと聞き耳を立てている。
咄嗟に、俺は答えた。

「あれは映画と言うより、ホイットニー・ヒューストンの
壮大なプロモーションビデオです」

後ろのカップルが、噴いた。
少しスーッとした。
関連記事









[ 2011/12/28 08:36 ] 笑えるコピペ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱお

Author:ぱお
面白コピペを集めています。
相互登録大歓迎です。
(✉:bfm35462あっとhotmail.co.jp)

andoroidアプリのDLページへジャンプ

このエントリーをはてなブックマークに追加


紳士協定
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


FX比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。