コピペ いんざわーるど(・∀・)

2ちゃんねる 厳選コピペブログです。 面白い話 笑える話 泣ける話 怖い話 お得情報をまとめていきます!
コピペ いんざわーるど(・∀・) TOP  >  スポンサー広告 >  笑えるコピペ >  俺は沈黙が嫌いじゃないし、むしろそれで安心できなきゃ無理だと思っている。

スポンサーサイト










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺は沈黙が嫌いじゃないし、むしろそれで安心できなきゃ無理だと思っている。

俺は沈黙が嫌いじゃないし、むしろそれで安心できなきゃ無理だと思っている。
一方彼女はよくしゃべる。それこそ朝起きてから今までの間に何があったのかというレベルで。
別に彼女の話を聞くのはおっくうではない。
好きな人が自分の日常を覗かせてくれているようで嬉しくさえある。

ある電話で日彼女が言った。
「あなたの話も聞かせて。どんな些細なことでも聞かせてくれたら嬉しいんだよ」と。
その日は「いつかね」と言っただけだったが、電話を切った後で「俺が聞かせてもらって嬉しかったように、彼女も俺の些細な話を聞きたいんだな」と当たり前のことに気が付いた。
普段から重要なことは意味や内容のあることと考えていたため、話が見つからなかった。
「恋人同士の話は違うんだ」と思った。

その日は特に何も大きな事件はない日だった。
ただ、ふと温かい気持ちになれることがあった。
それを彼女に話した。

彼女は言った。
「つまんねー」
関連記事









[ 2012/01/07 20:33 ] 笑えるコピペ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱお

Author:ぱお
面白コピペを集めています。
相互登録大歓迎です。
(✉:bfm35462あっとhotmail.co.jp)

andoroidアプリのDLページへジャンプ

このエントリーをはてなブックマークに追加


紳士協定
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


FX比較
