fc2ブログ

コピペ いんざわーるど(・∀・)

2ちゃんねる 厳選コピペブログです。 面白い話 笑える話 泣ける話 怖い話 お得情報をまとめていきます!
コピペ いんざわーるど(・∀・) TOP  >  笑えるコピペ >  「はじめてのC」は昔は評判のいい本だった

「はじめてのC」は昔は評判のいい本だった

「はじめてのC」は昔は評判のいい本だったけど今はわけわからんと酷評されてるな。
ゆとり教育のせいかと思ったらそういうわけでもないようだ。
昔の人はいきなりCなんかやらなかった。そこへ至るまでにいろいろ経験を積んでいた。
今の若い人はいきなりCだからいろいろな経験を前提としているこの本は合わない、ってことみたいだ。

プログラミング言語の話なので誤解のなきよう。
関連記事









[ 2012/01/10 15:36 ] 笑えるコピペ | TB(0) | CM(1)
笑いどころが分からない
俺がゆとりだから?
[ 2012/01/10 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱお

Author:ぱお
面白コピペを集めています。
相互登録大歓迎です。
(✉:bfm35462あっとhotmail.co.jp)

andoroidアプリのDLページへジャンプ

このエントリーをはてなブックマークに追加


紳士協定
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


FX比較