コピペ いんざわーるど(・∀・)

2ちゃんねる 厳選コピペブログです。 面白い話 笑える話 泣ける話 怖い話 お得情報をまとめていきます!
コピペ いんざわーるど(・∀・) TOP  >  スポンサー広告 >  笑えるコピペ >  試験監督が学校でも有名なうるさくて寒いギャグを言う体育教師のオヤジ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試験監督が学校でも有名なうるさくて寒いギャグを言う体育教師のオヤジ

この間中間テストだった。
3日目の古典の時間の試験監督が学校でも有名なうるさくて寒いギャグを言う体育教師のオヤジだった。
俺は体育委員長だったのでこのオヤジとはよく関わりがあった。
試験開始15分後、早くも沈黙に飽きたのか黒板の横に置いてあった誰かのバドのラケットで
ゴルフのスイングを始めるオヤジ。
最初はゆっくりやっていたが、なぜかこの状況でノッてきたのか、しだいにスイングが大きめになる。バドのラケットなのに。
なんかプロ気取りでよくわかんない角度から自分のフォームとか見て、もう完全に
今まさにバンカーから抜け出そうとしている状態だった。
で、ちょっと大きく振った後ラケットの先を嬉しそうに見て俺のほうを振り返り、
渾身のドヤ顔を見せるオヤジ。
この地点で俺はもう腹筋の限界を向かえ、問題もほとんど解けず、あの顔文字みたいになる。
オヤジは更に調子に乗ったのか教卓の後ろに移動し、自分の世界に入り込む始末。
そして今まさにグリーンに打ち込もうとしたその瞬間、オヤジの手が黒板のチョーク入れる箱に思いっきりヒット。
オヤジ、マイケルみたいに「アオッ!」みたいな奇声を発しながらのた打ち回る。
俺も耐えられなくなり「プニョヘッwww」みたいな事言いながら吹き出す。
当然他のみんなも気づいてたらしく、教室中がなんとも微妙な笑いに包まれていた。
そこに古典の先生登場。「何か質問はありま・・・え?」みたいになってた。
もうね、ふざけんなと。
それから2、3週間くらい口きいてあげませんでした。
ちなみに古典のテストは32点でした。
関連記事









[ 2012/01/16 21:26 ] 笑えるコピペ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱお

Author:ぱお
面白コピペを集めています。
相互登録大歓迎です。
(✉:bfm35462あっとhotmail.co.jp)

andoroidアプリのDLページへジャンプ

このエントリーをはてなブックマークに追加


紳士協定
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


FX比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。