コピペ いんざわーるど(・∀・)

2ちゃんねる 厳選コピペブログです。 面白い話 笑える話 泣ける話 怖い話 お得情報をまとめていきます!
コピペ いんざわーるど(・∀・) TOP  >  スポンサー広告 >  笑えるコピペ >  「いやぁー旧友の奴らが集まって飲んでるらしいw

スポンサーサイト










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「いやぁー旧友の奴らが集まって飲んでるらしいw

還暦のとーちゃん、正月早々携帯いじりながら、
「いやぁー旧友の奴らが集まって飲んでるらしいw」
「俺も誘われたんだけどさー、断ったんだよねww」
「でもさー、『お前(俺)が居ないと始まらない!!』ってさー」
そわそわそわそわ(´・ω`)
おまいは落ち着きの無い猫かw
かーちゃんも苦笑しながら財布にお金を入れ、「楽しんで来てね(はぁと」

「いやー俺は別に行かなくてもいいんだけどね?誘われてるし、正月だし……」
と口では渋々なのに、顔には『嬉しくて仕方ない』と書いてあるとーちゃん。

そのとーちゃんは、一時間もせずに泣きながら帰ってきた。
「飲み屋に入ったら『お前、誰?』って……」
しくしくしくしく(´;ω;`)
泣きじゃくるとーちゃん。慰めるかーちゃん。鳴り続ける携帯。

『すまん!!悪かった、冗談だったんだ!!』『嘘嘘、って言う前にケンちゃん泣きながら帰っちゃって…』
『ごめん、悪かった!!謝るから戻って来いよ、一緒に飲もうよケンちゃん!!』

みなさん、うちのとーちゃんは『ノリちゃん』です。


そんなとーちゃんも、喉元過ぎればというやつなのか、
「今年もあいつら帰って来るってー」
と今からそわそわしている。
これはこれで仲がいいのかもしれない。
関連記事









[ 2012/01/15 08:56 ] 笑えるコピペ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱお

Author:ぱお
面白コピペを集めています。
相互登録大歓迎です。
(✉:bfm35462あっとhotmail.co.jp)

andoroidアプリのDLページへジャンプ

このエントリーをはてなブックマークに追加


紳士協定
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


FX比較
