コピペ いんざわーるど(・∀・)

2ちゃんねる 厳選コピペブログです。 面白い話 笑える話 泣ける話 怖い話 お得情報をまとめていきます!
コピペ いんざわーるど(・∀・) TOP  >  スポンサー広告 >  笑えるコピペ >  自転車こいでたら向こうから制服きたjkが来た。

スポンサーサイト










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自転車こいでたら向こうから制服きたjkが来た。

ある日、俺が鼻歌(KARAのMr.って曲な。)歌いながら自転車こいでたら向こうから制服きたjkが来た。
「おw jkじゃんw」と思った俺のペダルをこぐ足にも力が入る。

やがてその彼女とすれ違った俺の鼻歌は一層弾んだwww

♪la la la la la la ・・・
 私服以上 制服未満
 曖昧な年齢は 有りだわ

 ゴッタゴッタ ストラップ
 チャラチャラ 揺れる
 好き 好き 若さ 溢れて PAY ME

 認めさせたい リスクは全無視
 ねぇ 歳のせい? (ケッ!)

 
 いま表情(カオ)に出てた
 このままじゃ ダスター
 この化粧はマスター
 捕まえて バスター
 だってモンスター
 
 こんなにも モンスター
 欲しいのは ガスター(胃薬)
 あなた馬鹿 デスカー

 la la la la la la・・・
 超 モンスター・・・

その女、ただでさえjk風ファッションという“私服”だったうえに、近づいたらBBAだったわ。
あれは、BBA詐欺の一種。事故満足の一種に違いない。勿論、替え歌の曲名は ”モンスター”。
関連記事









[ 2012/01/25 11:36 ] 笑えるコピペ | TB(0) | CM(1)
は?つまんねえ
[ 2012/01/25 13:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱお

Author:ぱお
面白コピペを集めています。
相互登録大歓迎です。
(✉:bfm35462あっとhotmail.co.jp)

andoroidアプリのDLページへジャンプ

このエントリーをはてなブックマークに追加


紳士協定
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


FX比較
