コピペ いんざわーるど(・∀・)

2ちゃんねる 厳選コピペブログです。 面白い話 笑える話 泣ける話 怖い話 お得情報をまとめていきます!
コピペ いんざわーるど(・∀・) TOP  >  スポンサー広告 >  笑えるコピペ >  突然その飛行機にエンジントラブルが発生。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然その飛行機にエンジントラブルが発生。

医者、弁護士、ボーイスカウトの少年、
それから牧師が日曜日の午後小型飛行機に乗っていた。

突然その飛行機にエンジントラブルが発生。
パイロットは様々な努力を試みるが、
飛行機は甲斐無く高度を下げていく。

ついにパイロットはパラシュートを掴むと
乗客に向かって飛び降りた方が良いことを告げ、自分自身が飛んだ。
不幸なことに残りのパラシュートは3つだけだった。

医者が1つのパラシュートを取ると言った。
「私は医者だ。人の命を救うんだ。だから生きなくてはならない」
そして彼は飛び降りた。

弁護士が続いて言った。
「私は世界中で一番頭の良い人間だ。生きる価値がある!」
そして弁護士も1つ掴むと、飛び降りた。


牧師はボーイスカウトの少年の方に向き直り言った。
「若者よ。私は長く満たされた人生を送ってきた。
君はまだ若くこれからが人生の本流だ。
最後のパラシュートを持って行き、平和に暮らしなさい」

「牧師様、心配しないでください」

ボーイスカウトの少年はパラシュートを牧師に返すと
にっこり笑って言った。

「たった今『世界中で一番頭の良い人間』が
僕のリュックを持って飛び降りましたから」
関連記事









[ 2012/01/27 11:41 ] 笑えるコピペ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱお

Author:ぱお
面白コピペを集めています。
相互登録大歓迎です。
(✉:bfm35462あっとhotmail.co.jp)

andoroidアプリのDLページへジャンプ

このエントリーをはてなブックマークに追加


紳士協定
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


FX比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。