コピペ いんざわーるど(・∀・)

2ちゃんねる 厳選コピペブログです。 面白い話 笑える話 泣ける話 怖い話 お得情報をまとめていきます!
コピペ いんざわーるど(・∀・) TOP  >  スポンサー広告 >  笑えるコピペ >  今つきあっている彼がいて、彼からプロポーズされそうだという。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今つきあっている彼がいて、彼からプロポーズされそうだという。

高校の同窓会に行ったら昔ちょっとつきあってた真理という女に相談を受けた。
今つきあっている彼がいて、彼からプロポーズされそうだという。
でも真理は結婚をためらっているという。
理由を聞くと「彼の苗字が小田だから」という。

それで俺も、昔、真理が俺から離れた理由がわかった。
俺の苗字が「団」だったからだ。
俺は「そんなこと気にするなよ。夫婦別姓の法律ができるかもしれないし」
と言ってなぐさめた。

しばらくして俺は真理が小田と別れたと聞いた。
女には男にはわからない悩みがあるものだと思い、俺も将来女の子が
生まれたら「まり」という名は絶対につけないようにしようと決めた。

そしてそれから5年が経った。
真理から結婚式の招待状が届いた。
差出人の氏名には、こう印刷されていた。



「水田真理」
関連記事









[ 2012/02/18 22:10 ] 笑えるコピペ | TB(0) | CM(1)
中学の頃かな、◯◯真希って先生が原さんと結婚してハラマキになった。
[ 2012/02/20 02:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱお

Author:ぱお
面白コピペを集めています。
相互登録大歓迎です。
(✉:bfm35462あっとhotmail.co.jp)

andoroidアプリのDLページへジャンプ

このエントリーをはてなブックマークに追加


紳士協定
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


FX比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。