コピペ いんざわーるど(・∀・)

2ちゃんねる 厳選コピペブログです。 面白い話 笑える話 泣ける話 怖い話 お得情報をまとめていきます!
コピペ いんざわーるど(・∀・) TOP  >  スポンサー広告 >  泣けるコピペ >  20社近く落とされてふと思い出したんだ。

スポンサーサイト










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20社近く落とされてふと思い出したんだ。

20社近く落とされてふと思い出したんだ。


小学生のころ、体育の授業のチーム決めはトリッペ方式だった。
リーダー3人くらいがジャンケンして勝った順に、
自分のチームに欲しい人材を一人ずつ採っていくアレな。

どんどん運動出来る人が上から抜けてって、
最後に極度の運動音痴の俺だけが残る。
そうすると、どこかのチームに自動的に入れてもらえるかと思うだろ?
違うんだ。

リーダー達の「いらない、パス」コールが始まる。
一周回っても誰もお荷物の俺なんか引き取らないんだ。
その場にいる体育教師でさえ何も口出ししない。
そんだけ俺が使えない奴だったんだろうね。

そんなこんなで、再度ジャンケンして負けた奴のチームにようやく入れてもらう。
お荷物を引き受けたリーダーは「ハァ」とため息をつく。
そんなことが学校通ってずっとあったなー、なんて…。

まぁ、今思い出すとくだらない話だよな。
あの時から何も変わっちゃいないんだなぁ、と今になって実感するよ。
ほんと、そういう人生なんだよなあ。
関連記事









[ 2012/03/02 15:15 ] 泣けるコピペ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱお

Author:ぱお
面白コピペを集めています。
相互登録大歓迎です。
(✉:bfm35462あっとhotmail.co.jp)

andoroidアプリのDLページへジャンプ

このエントリーをはてなブックマークに追加


紳士協定
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


FX比較
