コピペ いんざわーるど(・∀・)

2ちゃんねる 厳選コピペブログです。 面白い話 笑える話 泣ける話 怖い話 お得情報をまとめていきます!
コピペ いんざわーるど(・∀・) TOP  >  スポンサー広告 >  泣けるコピペ >  そして僕は、弛みきった身体の三十路前の女と見合いをすることになった。

スポンサーサイト










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そして僕は、弛みきった身体の三十路前の女と見合いをすることになった。

小学生:好きだった子はクラスで目立っていた奴にバレンタインにチョコを渡し
ファーストキスをしていた。
中学生:好きだった子は高校合格後、家庭教師に処女をささげていたとき
僕は親父に「そんな高校行っても二流止まりだな。」と怒られていた。
高校生:夏祭り、花火大会で浴衣姿のあの子が彼氏とセックスをしていたとき
僕は夏期講習で必死だった。
大学生:気になっていた子が昼間からアパートでセックス、彼氏と汗だくで抱きあっていたとき
僕はバイトで怒られて冷や汗を流していた。
大学院:やっと仲良くなった子が、連日のセックスと彼氏からの愛の囁き身も心も充実した生活を送っているとき
連日の徹夜実験と教授の罵倒、学位論文の執筆で肉体的にも精神的にも限界だった。

そして僕は、弛みきった身体の三十路前の女と見合いをすることになった。

そして残飯嫁に月3万のこずかいをもらってきょうも朝から満員電車

社会人2年目:やっと仲良くなった嫁が、連日の不倫と元彼氏からの愛の囁き、身も心も充実した生活を送っているとき
僕は連日の徹夜と上司の罵倒、営業接待で肉体的にも精神的にも限界だった。

現 在:離婚は出世と世間体に響くし、なにより今まで築いてきたものは壊したくない。
それに子供がかわいそうだから我慢している。
いい奥さんですねと言われるときが一番こたえる。
関連記事









[ 2012/03/20 11:04 ] 泣けるコピペ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【そして僕は、弛みきった身体の三十路前の女と見合いをすることになった。】
小学生:好きだった子はクラスで目立っていた奴にバレンタインにチョコを渡しファーストキスをしていた。中学生:好きだった子は高校合格後、家庭教師に処女をささげていたとき僕は親父に「そんな高校行っても二流止まりだな。」と怒られていた。高校生:夏祭り、花火大会...
[2012/03/30 07:00] まとめwoネタ速suru
プロフィール

ぱお

Author:ぱお
面白コピペを集めています。
相互登録大歓迎です。
(✉:bfm35462あっとhotmail.co.jp)

andoroidアプリのDLページへジャンプ

このエントリーをはてなブックマークに追加


紳士協定
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


FX比較
