コピペ いんざわーるど(・∀・)

2ちゃんねる 厳選コピペブログです。 面白い話 笑える話 泣ける話 怖い話 お得情報をまとめていきます!
コピペ いんざわーるど(・∀・) TOP  >  スポンサー広告 >  笑えるコピペ >  満員電車で隣に小さいむちゃくちゃ可愛い女子中学生が乗り込んできた。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満員電車で隣に小さいむちゃくちゃ可愛い女子中学生が乗り込んできた。

満員電車で隣に小さいむちゃくちゃ可愛い女子中学生が乗り込んできた。
「かわいいいいいい!いいスメル」と同じ女とは思えないほど感動して、余韻に浸ってたら、なぜか腹の肉を鷲掴みにする感触が。
手の持主は見えないが、前方から手を伸ばして、私の腹肉を指先でしゅっしゅっと擦ってみたり、きつく握ったまま揺らしてみたり、やわらかく手のひらで包んでみたり。
「なぜ・・・・」と考えてみたら、その極上中学生の胸の位置が私の腹肉の位置だった。
その子が被害にあうなら、ほっといてやるか「アホめ、お前が掴んでるのは乳じゃねえ。ラードだ。」とほくそ笑んでた。
そしたら「やめなさい!この人痴漢です!」といきなり大声が響き、私の腹肉ごとおっさんの腕が持ち上げられた。
私のまくれあがったカットソーと、呆然としたおっさんと、なぜか怖がってる女子中学生。
その後、駅室に連れて行かれ、事情を聞かれ、「アホめと思ってほっといた」と言ったら、企画物の風俗サービスと勘違いされ、軽蔑の眼差しで、「身内呼んで」と言われた。
逮捕ではなかったが、怖かった。
関連記事









[ 2012/03/30 10:45 ] 笑えるコピペ | TB(0) | CM(1)
雄々しく散ったな。天晴れだ
[ 2012/03/30 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱお

Author:ぱお
面白コピペを集めています。
相互登録大歓迎です。
(✉:bfm35462あっとhotmail.co.jp)

andoroidアプリのDLページへジャンプ

このエントリーをはてなブックマークに追加


紳士協定
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


FX比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。