コピペ いんざわーるど(・∀・)

2ちゃんねる 厳選コピペブログです。 面白い話 笑える話 泣ける話 怖い話 お得情報をまとめていきます!
コピペ いんざわーるど(・∀・) TOP  >  スポンサー広告 >  笑えるコピペ >  フィールドワークをしていると、湖で溺れてかけている子供を発見した

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィールドワークをしていると、湖で溺れてかけている子供を発見した

私は、アメリカ陸軍特殊部隊の一員として、インドシナ戦争で戦った経験を有する。
 
先日、フィールドワークをしていると、湖で溺れてかけている子供を発見した。
「いかん!」
私はショルダーバッグから100フィートのパラシュート・コードを取り出し、
付近の釣り客が持っていたクーラーボックスを借りてそれに結び、溺れている子供に投げた。
1990年8月のフジTV「おはようナイスディ」で水難特集をやった時、
私が腰の深さまで水に浸かり、自ら実演して十二分に効果を収めた方法
なのだ。
 
子供を無事に助け出すとその母親が慌てて駆け寄り、その素早い行動に礼を言われた。
だが私は、「元グリンベレーでした」と、一言だけ述べて立ち去ろうとした。
 
「本当にありがとうございました。
それであの…、その…」
私は謝礼の類なら断るつもりだった。当たり前の事をしたに過ぎないからだ。
 
「それであの…、ウチの子のリュックと帽子は?」
 
私がその親子を、再び湖へ投げ込んだのは言うまでもない。
 
関連記事









[ 2012/04/03 08:37 ] 笑えるコピペ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱお

Author:ぱお
面白コピペを集めています。
相互登録大歓迎です。
(✉:bfm35462あっとhotmail.co.jp)

andoroidアプリのDLページへジャンプ

このエントリーをはてなブックマークに追加


紳士協定
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


FX比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。