コピペ いんざわーるど(・∀・)

2ちゃんねる 厳選コピペブログです。 面白い話 笑える話 泣ける話 怖い話 お得情報をまとめていきます!
コピペ いんざわーるど(・∀・) TOP  >  スポンサー広告 >  笑えるコピペ >  ジジイが千円札入れてコイン借りたと思ったらなぜか5枚くらいポケットへ入れた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジジイが千円札入れてコイン借りたと思ったらなぜか5枚くらいポケットへ入れた

つい先週のことなんだけど、俺がGOD打ってたのね。そしたら隣にジジイ着席。
ジジイが千円札入れてコイン借りたと思ったらなぜか5枚くらいポケットへ入れたのよ。
「???」と思ってると急にジジイが店員呼びつけて「おい!千円入れたのに50枚出てこねーぞ!」
とか騒ぎだしたにょ。
そんで店員がサンド開けたり引っこ抜いたりして詰まってるか確認したけど、もちろん足りないコインはジジイのポケットなので
出てくるはずがない。
んで店員がジジイになんかいってたけどそこは声小さくて聞こえなかった。
そしたらジジイが「この店は詐欺だ!詐欺罪!詐欺罪!今まで使った金返せよ!」とかすごい剣幕で怒鳴り出した。
「うわ~」って思ってたらジジイが俺に「兄さんもそう思うだろ!?詐欺だよな!?金返すべきだよな!?」とか同意を求めてきた。
もちろん詐欺じゃないことは知ってるが負けまくってたせいで「もしかしたら返ってくるかも」というアホな思考に陥ってしまい
ジジイと一緒に「かーえーせ!かーえーせ!」って1分くらいコールしてた。
店員がすごい困ったそうな顔してるから、それもう一息だと思って更に「この詐欺店!そんなことしてたのしいのか!」とか言いたいこと言いまくってたら
ジジイの逆隣に座ってた兄さんが「じいちゃん。さっきポケットに入れてたやん」とか言って一気に凍りつく現場。
もちろんジジイのポケットからは証拠の5枚。俺とジジイは事務所に連れてかれ、何故か共犯扱いされて俺もジジイも出禁になった。
店出るときジジイが「そりゃばれるわなwww」って満面の笑みで俺に語りかけてきたのが最高にむかついた。
関連記事









[ 2012/04/09 09:29 ] 笑えるコピペ | TB(0) | CM(3)
自業自得
[ 2012/04/09 09:42 ] [ 編集 ]
つまらん創作乙
隣の隣の声とか叫んでも聞こえねーよ
[ 2012/04/09 10:10 ] [ 編集 ]
 
そもそもスロット・パチンコする奴なんて99%カスだろ。
共犯扱いされた奴も一般人から見たらそのオッサンと同じカスなのに気付けよ。
[ 2012/04/09 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱお

Author:ぱお
面白コピペを集めています。
相互登録大歓迎です。
(✉:bfm35462あっとhotmail.co.jp)

andoroidアプリのDLページへジャンプ

このエントリーをはてなブックマークに追加


紳士協定
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


FX比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。