コピペ いんざわーるど(・∀・)

2ちゃんねる 厳選コピペブログです。 面白い話 笑える話 泣ける話 怖い話 お得情報をまとめていきます!
コピペ いんざわーるど(・∀・) TOP  >  スポンサー広告 >  笑えるコピペ >  珍しく渋谷に来てみた。目当ては自分への誕生日プレゼント。

スポンサーサイト










[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珍しく渋谷に来てみた。目当ては自分への誕生日プレゼント。

珍しく渋谷に来てみた。目当ては自分への誕生日プレゼント。25歳記念に腕時計でも奮発して買うつもりだった。
一応、それなりの格好をしてきたつもりだ。上は先日UNIQLOで買ったやつだけどジーパンと靴は京王デパートで合わせて4万。
高校デビューした頃以来の渋谷。あの頃は怖い物知らずで109に行ったりもした。今は少し緊張する。やっぱオシャレな人が多い。
loftに入ってみた。買わずに出て来てしまった。気になる物もあったが店員のプレッシャーに負けた。
しばらく散策。なんか通りすがりの人が俺を見て笑ってる気がした。気のせいか?そういや電車内でも二人組に笑われた気がした。
早く買って帰ろう。やっぱり渋谷だと妙な緊張感がする。
また笑われた。何だ?鼻毛か?携帯電源切って確認する。違う。鳥の糞か?トイレに行こう。
またloftに戻る。途中、ギャル女子高生達が「Lリターンwwヤバイマジうけるwwwww」何の事か知らんけど俺を見てる?
トイレ着。糞はない。髪の毛のセットもばっちり。だとしたら後ろに何か付いてるのか?






     L
     L
     L
     L
     L
     L
     L
     L


渋谷さようなら
関連記事









[ 2012/04/09 06:45 ] 笑えるコピペ | TB(0) | CM(2)
どなたか解説をお願いします。
[ 2012/04/09 12:34 ] [ 編集 ]
ユニクロの服にサイズを書かれた細長いシールが貼ってある。
ttp://yaplog.jp/cv/naotti17/img/330/img20090510_1_p.jpg
[ 2012/04/09 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱお

Author:ぱお
面白コピペを集めています。
相互登録大歓迎です。
(✉:bfm35462あっとhotmail.co.jp)

andoroidアプリのDLページへジャンプ

このエントリーをはてなブックマークに追加


紳士協定
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


FX比較
