コピペ いんざわーるど(・∀・)

2ちゃんねる 厳選コピペブログです。 面白い話 笑える話 泣ける話 怖い話 お得情報をまとめていきます!
コピペ いんざわーるど(・∀・) TOP  >  スポンサー広告 >  ほんわかコピペ >  100周年のホーウィンモデル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100周年のホーウィンモデル

10年つきあってた彼女と去年の夏に別れた(振られた)。
100周年のホーウィンモデルが、当時どうしても欲しかったんだけど、
「似たようなのを何足ももってるじゃない。 これからお金かかることばっかりなんだから我慢しなきゃ。」
って言われて、何度も靴屋さんには見に行ったものの結局は買わなかった。
「どうせ別れるんだったら、ブーツを買っておけばよかった。」 なんて思うこともあった。

いや、別にね、俺もこんな愚痴を聞いて欲しいわけじゃないのよ。

昨日、部屋の掃除をしてたんだけど、押入れの奥から出てきたんだよ
白地に赤い羽根のエンブレムのついた箱が。
中身は100周年のホーウィンモデル。
手紙まで付いていやがった。

「やっと気がついた?あんまり見つけられないから隠し場所を変えたのはこれで3回目だよ。
誕生日プレゼントにと思って買ったのに、まさか1年以上も発見されないとは。
こうなったら私も意地になって、見つけるまで絶対に教えないもんね。
いつも『ちゃんと手入れをすれば一生モンだ』ってブーツや財布を磨いてる姿を見てるのが好き。
私のこともいつも大切にしてくれてありがとう。 この靴も大事にしてね。」だってよ。
結局この時間(AM7:45)まで寝られなかった。あと1時間もしたら仕事に行かなきゃならん。
どーすりゃいんだよ。誰か助けてくれ。
関連記事









[ 2011/05/07 13:46 ] ほんわかコピペ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱお

Author:ぱお
面白コピペを集めています。
相互登録大歓迎です。
(✉:bfm35462あっとhotmail.co.jp)

andoroidアプリのDLページへジャンプ

このエントリーをはてなブックマークに追加


紳士協定
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


FX比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。