コピペ いんざわーるど(・∀・)

2ちゃんねる 厳選コピペブログです。 面白い話 笑える話 泣ける話 怖い話 お得情報をまとめていきます!
コピペ いんざわーるど(・∀・) TOP  >  スポンサー広告 >  笑えるコピペ >  かっこいいキモオタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かっこいいキモオタ

先週、とあるゲーセンに行ったら、よくある典型的な「キモヲタ」がいた。
パンパンに膨れたリュック、メガネ、小太り、丈の短いジーンズ、シワシワのシャツ。
俺は友人と、ゲーセンの入り口付近で立ち話してたんだけど、
そのキモヲタが景品のルパンフィギュア持って外に出てきた途端、小銭を落としたため
屈んで取ろうとしたら、通りがかったカップルにリュックがぶつかった。
そのカップルてのが、男は白人で女は勘違いの日本人。
キモヲタはすぐに「あ?す、すいません」と謝ってたのに
勘違い女は、なぜか英語でキモヲタをまくし立て罵倒した。
俺には女が何を言ってるのかわからなかったが、こいつが勘違いの最悪女であることは理解した。
彼氏の白人も、逆に女をなだめ始めてるし。
そもそも同じ日本人相手に何で英語?
でもキモヲタは、女のいう事にいちいち相づちをうって
「だから謝ってるじゃないですか」
「でもそれは?」など、女の英語を理解してるような反応。
さすがに女のほうも、あれ?と思い出したらしく、焦ったのか英語はさらにスピードアップ。

周りの人も注目しはじめたとき、ついにキモヲタが言い返した。
しかも流暢な英語で。
これに面食らったのが勘違い女。
顔を真っ赤にして「うぜーんだよ!このデブ!」と日本語で悪態ついて足早に去った。
キモヲタは苦笑しながら「だから謝ってたのに?」と言って帰っていった。

俺は思った。
今、お前は間違いなくかっこよかった
関連記事









[ 2011/06/11 06:01 ] 笑えるコピペ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱお

Author:ぱお
面白コピペを集めています。
相互登録大歓迎です。
(✉:bfm35462あっとhotmail.co.jp)

andoroidアプリのDLページへジャンプ

このエントリーをはてなブックマークに追加


紳士協定
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


FX比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。