コピペ いんざわーるど(・∀・)

2ちゃんねる 厳選コピペブログです。 面白い話 笑える話 泣ける話 怖い話 お得情報をまとめていきます!
コピペ いんざわーるど(・∀・) TOP  >  スポンサー広告 >  お得情報コピペ >  公園デートにおいて、男性を落とす魔性のテクニック











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園デートにおいて、男性を落とす魔性のテクニック

【1】手作りのお弁当を持ってくる。
手作りのお弁当から、家庭的な女性らしさを感じる男性は多いようです。また、「自分のために、朝から時間を割いてくれたことがうれしい」(20代男性)のように、
「自分のために頑張ってくれた」という部分も、男性がキュンとする要素といえそうです。

【2】散歩中の犬に近づき、じゃれ合う。
「動物好きに悪い人はいないと思うし、じゃれ合う姿ってカワイイ」(30代男性)などの意見から、動物をなでたり、
一緒に遊んだりする女性の姿に、男性はキュンとするようです。ただし、男性が動物を苦手としている場合は、しないほうがいいでしょう。

【3】ベンチに座るときに、タオルなどを敷く。
「直に座らないってキレイ好きっぽいし、女の子ならではだと思う」(10代男性)というように、ベンチにタオルを敷く行動から、
男性は「キレイ好き」「清潔」という印象を受けるようです。タオルやハンカチがあれば、簡単に実行できる方法といえるでしょう。

【4】トイレなどで手を洗った男性にハンカチを貸す。
「自分のものを貸してくれるって、親しい関係だからこそな気がする」(20代男性)という意見から、ハンカチを貸してくれる女性は、
自分に気を許していると感じる男性もいるようです。花柄などのハンカチだと、女性らしさをアピールできるかもしれません。

【5】落ちているゴミを当然のように拾い、ゴミ箱に捨てる。

【6】「自然の中って落ち着くねぇ」と、自然や植物に関する話をする。

【7】迷子を見つけたとき、親身になって親を一緒に探す。

【8】公園ですれ違った人に、「こんにちは」と自然に挨拶をする。

【9】散歩する老夫婦を見ながら、「私もあんな風になりたいなぁ」と呟く。
関連記事









[ 2011/06/12 09:15 ] お得情報コピペ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱお

Author:ぱお
面白コピペを集めています。
相互登録大歓迎です。
(✉:bfm35462あっとhotmail.co.jp)

andoroidアプリのDLページへジャンプ

このエントリーをはてなブックマークに追加


紳士協定
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


FX比較
