コピペ いんざわーるど(・∀・)

2ちゃんねる 厳選コピペブログです。 面白い話 笑える話 泣ける話 怖い話 お得情報をまとめていきます!
コピペ いんざわーるど(・∀・) TOP  >  スポンサー広告 >  泣けるコピペ >  バージンロードを歩く義父











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バージンロードを歩く義父

友人(新婦)は大学生の時に実父を亡くした。
その数年後、実母には娘(友人)公認の恋人(以後、義父とします)が出来て、
3人で出かけたりもしてたらしい。時には娘の彼氏(後の新郎)も交えて4人で。
やがて実母と義父は結婚を決めたけど、ちょうど娘の結婚も具体的になった頃だったので
娘の結婚を見届けてから自分たちも入籍しようということになった。
ところが、娘から「私のお父さんとして一緒にバージンロードを歩いて」と希望され

娘夫婦の式当日、嬉しさに号泣しながらバージンロードを歩く義父と苦笑しながらついてく新婦。
披露宴でも「お母さんを幸せにしてくれる、素敵なお父さんです」と紹介され、また大泣き。
実父側の親戚からも受け入れられて、今ではごく自然に親戚の集まりに馴染んでるらしい。
関連記事









[ 2011/06/16 07:21 ] 泣けるコピペ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱお

Author:ぱお
面白コピペを集めています。
相互登録大歓迎です。
(✉:bfm35462あっとhotmail.co.jp)

andoroidアプリのDLページへジャンプ

このエントリーをはてなブックマークに追加


紳士協定
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


FX比較
