コピペ いんざわーるど(・∀・)

2ちゃんねる 厳選コピペブログです。 面白い話 笑える話 泣ける話 怖い話 お得情報をまとめていきます!
コピペ いんざわーるど(・∀・) TOP  >  スポンサー広告 >  泣けるコピペ >  テレビからはバラエティーが姿を消して

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレビからはバラエティーが姿を消して

ジョークやギャグをやった人間や、お笑い芸人は容赦なく処刑される世の中。
テレビからはバラエティーが姿を消して、ニュースや教養番組しか流れない。
主要なお笑い芸人たちはみんな中国や台湾や韓国とかに逃げていってしまっている。

私は空港の清掃員で、平日昼間のどこか閑散としたロビーを清掃している。

ふと、ダウンタウンの松本が誰かを待つようにソファに座っていることに気がついた。
まっちゃん、まだ日本にいたんだな、と私がぼんやり思っていると、
到着ロビーから、サングラスをかけた浜田の姿が。
浜田はさっさと日本に見切りをつけて、台湾で活躍していたはず。
何でこんな所に!?と驚いていると、二人は同じソファに座って会話を始めた。

松本「戻ってきてもらって悪い」
浜田「ええけど……本気なんか?捕まるで」
松本「ええねん」
浜田「いいことないやろ、子どもとかどうすんねん」
松本「子どもがおるからこそやろ!お笑い芸人が、お笑いせんでどうやって養うねんw」
浜田「わざわざ日本でかw」
松本「おれ、日本人やで?w日本でやらなしゃーないやろ」
浜田「www……じゃ、行くかぁ」

二人は立ち上がり、空港から立ち去ろうとする。
本当は、こんな会話をしている人を見かけたら通報しないといけないんだけど、
その場にいた全員が黙ってダウンタウンの二人を見つめていた。

……ここで目が覚めた。
二人の雰囲気がものすごくかっこよかった。
ものすごく続きが見たい。
関連記事









[ 2011/07/01 06:12 ] 泣けるコピペ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱお

Author:ぱお
面白コピペを集めています。
相互登録大歓迎です。
(✉:bfm35462あっとhotmail.co.jp)

andoroidアプリのDLページへジャンプ

このエントリーをはてなブックマークに追加


紳士協定
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


FX比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。