コピペ いんざわーるど(・∀・)

2ちゃんねる 厳選コピペブログです。 面白い話 笑える話 泣ける話 怖い話 お得情報をまとめていきます!
コピペ いんざわーるど(・∀・) TOP  >  スポンサー広告 >  笑えるコピペ >  かみさんの料理がまずくて食えません

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かみさんの料理がまずくて食えません

新婚2週間の男です。
かみさんの料理がまずくて食えません。体重4キロ落ちました。
昨晩のクリティカルヒットは冷シャブ
普通薄切り肉を湯通しして冷やすだけだから、何の失敗もないと思うじゃないですか。
まともなものが食えると内心ほっとしましたし、実際ポン酢か酢味噌でもかけて食えば
おいしく頂けたんだと思います。
問題は自作のタレ。
一瞬ゴマダレに見えるが、異様に粘度があるのでピーナッツバターにより近いものです。
今になっても原材料が何かすらわからないし、聞きたくもありません。
味は絵の具の「白」と同じ
小学校の時、いたずらで舐めたあの味を思い出して下さい。
月曜日のカレーは帰宅してドアを開けた瞬間、バルサンの匂いがしました。
張り切って既成のカレー粉に自分で香辛料を色々加えたようです。

とにかく私はこうして今日会社を休んで寝込んでいます。
昨日の絵の具との因果関係はわかりませんが、熱が38度2分まで上がりました。
さっき上司に休みの電話入れたら「新婚さんはいいねぇ」と嫌味っぽく冷やかされました。
自分でも株主総会と賞与支給直前の忙しい時期に申し訳ないと思うんですが、
寒くて仕方がないのです。

朝はコーンフレークとゆで卵だけだったので、楽勝でクリアしましたが、
これを書いている今も、かみさんは厨房で私が処理すべき何かを作り始めたようです。
包丁のトントンという音がすると、気の重さと恐怖で頭がどうにかなりそうです。

たかが食い物と思うでしょうが、このままでは体や精神に変調を来たすような気がします。
かみさんの他の面に今のところ全く不満はありません。どう切り出せばいいのでしょうか。
関連記事









[ 2011/08/10 17:06 ] 笑えるコピペ | TB(0) | CM(1)
妻「お前のごはんに少しずつたらす」
夫「またそんなこと言って」
妻「優雅な未亡人生活」
夫「……」
[ 2011/08/10 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱお

Author:ぱお
面白コピペを集めています。
相互登録大歓迎です。
(✉:bfm35462あっとhotmail.co.jp)

andoroidアプリのDLページへジャンプ

このエントリーをはてなブックマークに追加


紳士協定
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


FX比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。