コピペ いんざわーるど(・∀・)

2ちゃんねる 厳選コピペブログです。 面白い話 笑える話 泣ける話 怖い話 お得情報をまとめていきます!
コピペ いんざわーるど(・∀・) TOP  >  スポンサー広告 >  ほんわかコピペ >  今日の買い物の帰りの電車で理想の兄弟像を見た。











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の買い物の帰りの電車で理想の兄弟像を見た。

今日の買い物の帰りの電車で理想の兄弟像を見た。
あとなんかワロタ。

5時台で割と込んでた電車で、娘(4)と一緒に袋もって立ってた。
そしたら、制服着た高校生(でけぇ)と小学校低学年くらいの
ちっちゃい子が席立って、席を譲ってくれた。
あ、私妊婦です一応。

相手の子も小さいし、悪いなーとは思ったけど、正直ちょっと
厳しかったので座らせてもらうことにした。

それでその二人が声聞こえるくらいの位置に立ってたんだけども

電車:ガタンッ
弟:兄にとっさに抱きつく かわいいのう・・・//

兄「大丈夫?」
弟「つり革持ちたい」
兄「届かんでしょ」
弟「だっこして」
兄「にーにの腕もっとけ」
弟「つーりーかーわーがいーいー!」モジモジ
兄「・・・あ」

カバンからおもむろにセロテープの輪っかを取り出す兄君。
何で持ってんだよ

弟「・・・!」

それから降りるまですごい大事そうに使用済みセロテープの芯を持ってた弟君。
満足したようなのでなによりだけど、お前それでいいのか
関連記事









[ 2011/04/11 22:36 ] ほんわかコピペ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ぱお

Author:ぱお
面白コピペを集めています。
相互登録大歓迎です。
(✉:bfm35462あっとhotmail.co.jp)

andoroidアプリのDLページへジャンプ

このエントリーをはてなブックマークに追加


紳士協定
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


FX比較
