コピペ いんざわーるど(・∀・)

2ちゃんねる 厳選コピペブログです。 面白い話 笑える話 泣ける話 怖い話 お得情報をまとめていきます!
コピペ いんざわーるど(・∀・) TOP  >  笑えるコピペ











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早口言葉ってあるだろ?あれがなんで噛むか知ってるか?

早口言葉ってあるだろ?あれがなんで噛むか知ってるか?
目の前に物がないから噛むねん。例えば、生麦生米生卵。こんなん目の前にあったら誰も噛まずにスラスラ言える。
上っ面で物事を喋ってるから噛むねん。
だから、今目の前にあるものを早口で言ってみな?














バスガス爆発








[ 2012/04/10 09:30 ] 笑えるコピペ | TB(0) | CM(1)

ジジイが千円札入れてコイン借りたと思ったらなぜか5枚くらいポケットへ入れた

つい先週のことなんだけど、俺がGOD打ってたのね。そしたら隣にジジイ着席。
ジジイが千円札入れてコイン借りたと思ったらなぜか5枚くらいポケットへ入れたのよ。
「???」と思ってると急にジジイが店員呼びつけて「おい!千円入れたのに50枚出てこねーぞ!」
とか騒ぎだしたにょ。
そんで店員がサンド開けたり引っこ抜いたりして詰まってるか確認したけど、もちろん足りないコインはジジイのポケットなので
出てくるはずがない。
んで店員がジジイになんかいってたけどそこは声小さくて聞こえなかった。
そしたらジジイが「この店は詐欺だ!詐欺罪!詐欺罪!今まで使った金返せよ!」とかすごい剣幕で怒鳴り出した。
「うわ~」って思ってたらジジイが俺に「兄さんもそう思うだろ!?詐欺だよな!?金返すべきだよな!?」とか同意を求めてきた。
もちろん詐欺じゃないことは知ってるが負けまくってたせいで「もしかしたら返ってくるかも」というアホな思考に陥ってしまい
ジジイと一緒に「かーえーせ!かーえーせ!」って1分くらいコールしてた。
店員がすごい困ったそうな顔してるから、それもう一息だと思って更に「この詐欺店!そんなことしてたのしいのか!」とか言いたいこと言いまくってたら
ジジイの逆隣に座ってた兄さんが「じいちゃん。さっきポケットに入れてたやん」とか言って一気に凍りつく現場。
もちろんジジイのポケットからは証拠の5枚。俺とジジイは事務所に連れてかれ、何故か共犯扱いされて俺もジジイも出禁になった。
店出るときジジイが「そりゃばれるわなwww」って満面の笑みで俺に語りかけてきたのが最高にむかついた。








[ 2012/04/09 09:29 ] 笑えるコピペ | TB(0) | CM(3)

珍しく渋谷に来てみた。目当ては自分への誕生日プレゼント。

珍しく渋谷に来てみた。目当ては自分への誕生日プレゼント。25歳記念に腕時計でも奮発して買うつもりだった。
一応、それなりの格好をしてきたつもりだ。上は先日UNIQLOで買ったやつだけどジーパンと靴は京王デパートで合わせて4万。
高校デビューした頃以来の渋谷。あの頃は怖い物知らずで109に行ったりもした。今は少し緊張する。やっぱオシャレな人が多い。
loftに入ってみた。買わずに出て来てしまった。気になる物もあったが店員のプレッシャーに負けた。
しばらく散策。なんか通りすがりの人が俺を見て笑ってる気がした。気のせいか?そういや電車内でも二人組に笑われた気がした。
早く買って帰ろう。やっぱり渋谷だと妙な緊張感がする。
また笑われた。何だ?鼻毛か?携帯電源切って確認する。違う。鳥の糞か?トイレに行こう。
またloftに戻る。途中、ギャル女子高生達が「Lリターンwwヤバイマジうけるwwwww」何の事か知らんけど俺を見てる?
トイレ着。糞はない。髪の毛のセットもばっちり。だとしたら後ろに何か付いてるのか?






     L
     L
     L
     L
     L
     L
     L
     L


渋谷さようなら








[ 2012/04/09 06:45 ] 笑えるコピペ | TB(0) | CM(2)

関係をせまると、あなたは紳士じゃないといわれる

関係をせまると、あなたは紳士じゃないといわれる
関係をせまらないと、あなたは男じゃないといわれる

たびたび部屋を訪れると、もっと1人の時間がほしいといわれる
あまり部屋を訪れないと、二股かけているのかといわれる

はやりのカッコいい服を着ると、あなたって流行にふりまわされて軽薄といわれる
はやりのカッコいい服を着ないと、あなたってダサダサで恥ずかしいといわれる

話を聞きながら発言すると、黙って聞いてよといわれる
話を黙って聞いていると、なにか言ってよといわれる

待ち合わせに30分遅れていくと、30分も待たせるなんてひどいといわれる
自分が30分遅れると、30分ぐらいなによといわれる

やきもちをやくと、しばられるのはいやという
やきもちをやかないと、もう愛はないのかという

そうだねと賛成すると、自分の考えがない人ねといわれる
そうじゃないと反対すると、理解がない人ねといわれる

愛してるよと言うと、口の軽い人ねと言われる
大好きだよと言うと、それだけしか言えないのと言われる

墓に供え物をしても、君は無視する
僕は泣いているのに、君は安らかに眠っている








[ 2012/04/08 15:36 ] 笑えるコピペ | TB(0) | CM(0)

スマホを落とした

スマホを落とした時の絶望感はガラケー時の約8倍(当社比)








[ 2012/04/08 09:27 ] 笑えるコピペ | TB(0) | CM(0)

女子高生がカバンにペプシのPansonWorksフィギュアのヴェイダーとR2を付けてた

今日吉祥寺駅のエスカレーターに乗ってたらすぐ前に立ってた女子高生がカバンにペプシのPansonWorksフィギュアのヴェイダーとR2を付けてた

正に俺もその組み合わせをガラケーに付けてたので肩をポンと叩いて「俺たち気が合いまくりだから結婚しよう!!」とプロポーズしようと思った

でも考えてみると俺47歳童貞なので諦めた









[ 2012/04/08 09:26 ] 笑えるコピペ | TB(0) | CM(0)

完全母乳育児における最大のデメリットは、「一人の時間が持てない」

完全母乳育児における最大のデメリットは、「一人の時間が持てない」でも
「飲酒ができない」でもなく「乳首がありえないほど伸びる」である。

私も2 年ほど完全母乳育児をしてきたが、気がつけば見事な伸び乳首だ。
引っ張ればチュウインガムの如く伸びる乳首。
実測で4cmを記録。平常時でも2cm近くある。

で、みなさん信じられないかもしれませんが、ここまで伸びると、乳首も垂れるんですよ。
ええ、乳首です。乳首が、です。

「垂れ乳」というジャンルはご存知かとは思いますが、もっとミクロに「垂れ乳首」です。

んで、もっというと、乳首は折れます。
ブラジャーを外すとですね、時には上を、時には下を向き、
乳首が折れて乳房に張り付いてるんですよ。
「折れる」というか「畳まった」状態です。

ここまでくると、乳首をセクシーの象徴として見ることができなくなり、
人体の神秘そしてその無限の可能性を表す神々しい存在のように思えてまいります。
女としての自信を失った私は、折り畳まった乳首を眺めながら
「お。今日は両方上向きだから金運アップだな!」
などと、オリジナルの乳首占いで気分を高めることしかできません。

それもこれも、すべて母乳育児のせいです。
求められるがままに吸わせた結果がこれです。

でもまあ、2年間、毎日平均1時間吸わせてるとすれば、トータルで約700時間ですからね。
日換算すれば、1ヶ月間吸われっぱなしってことですよ。そりゃあ、人体の形状も変わるってもんです。

と、開き直ってたんですけども、さすがに顧客には詫びを入れないと
マズいだろうと思ったんで、元メインユーザーに

「こんな有様になってしまい、大変申し訳ない」

と頭と乳首を下げながら謝ったところ

「母親の勲章じゃないか。素晴らしいことだよ。胸を張って生きなさい」

と激励されましたが、その後受注がありません。
どうしたらいいでしょうか。(東京都・主婦・F子)








[ 2012/04/07 18:04 ] 笑えるコピペ | TB(1) | CM(0)

ガンで入院したら1日10000円もらえるんですか!?

ガン保険のCMで男の人が「ガンで入院したら1日10000円もらえるんですか!?それはうれしいですね!」って満面の笑顔で言っていたが、もう少し冷静に考えた方がいいと思う。
ガンだぞお前。








[ 2012/04/06 23:30 ] 笑えるコピペ | TB(0) | CM(2)

秋田弁のここがすごい!

ね    (無い)
ねね   (無いじゃん)
ねねね  (寝ないじゃん)
ねれ   (寝な)
ねれね  (寝れない)
ねれねね (寝れないじゃん)
ねば   (なきゃ)
ねばね  (なきゃいけない)
ねばねね (なきゃいけないじゃん)
ねねば  (寝なきゃ)
ねねばね (寝なきゃいけない)
ねねばねね(寝なきゃいけないじゃん)
ばね   (バネ)
ばねね  (バネない)
ばねねね (バネないじゃん)
ばねねばねれねね(バネなきゃなれないじゃん)








[ 2012/04/06 23:29 ] 笑えるコピペ | TB(0) | CM(0)

混雑してたから後ろにいる彼女の手握って人ごみをかきわけて奥に進んでったんだ

このまえ彼女と電車にのったとき、混雑してたから後ろにいる彼女の手握って人ごみをかきわけて奥に進んでったんだ
そしたらなんか近くにいたdqnぽいババアがすごいこっちのほう睨んできやがんの。
あまりにもじろじろ見てくるからむかついてがんつけ返してやった。
で、割と奥まで進んでドアが閉まってから振り向いて気づいたんだけど知らないおっさんの手にぎってた








[ 2012/04/06 07:26 ] 笑えるコピペ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ぱお

Author:ぱお
面白コピペを集めています。
相互登録大歓迎です。
(✉:bfm35462あっとhotmail.co.jp)

andoroidアプリのDLページへジャンプ

このエントリーをはてなブックマークに追加


紳士協定
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム


FX比較
